休息日

夜からはF1モナコの決勝があるので
それに備えて色々準備。
昼飯は安城?にある麺家 烈という店の
黒坦々麺を食べました。
ここ数週間で今までほとんど食べたことなかった
坦々麺が3食目となり、ブームキテル?w



かなり美味しかったですよ。
大盛りにすればよかったとちと後悔。
まぁ所見では怖いのでね><


その後スーパーで買い物。
F1のお供の酒とつまみを買って帰宅。
昼寝しちまいそうな天気だぜ。


風が心地よすぎて最高の昼寝でした。
夕飯前に風呂入って飯食ってからF1だな。
熱い夜になりそうだぜ。


F1モナコGP
まぁ順当な結果になりましたね。
6戦で6人目のウィナーとかすごい年だなぁ。
フェラーリの車も悪くないみたいだし
とりあえず現時点ではアロンソがランキングトップになったわけで
今後の展開が楽しみであります。