あっぶねー

16時から歯医者なのすっかり忘れてた。
たまたま手帳開いたら書いてあったんでよかった。
気づいたのが15時過ぎだったんで
今からゆっくり準備しても間に合うのでセーフ。
その後、おでかけ予定なので風呂に入ってから行くぞー。
今日は奥歯を削ると思うから少し覚悟していこう><


歯医者行ってきました。
削りすぎだろってくらい削られました。
あの音と歯の削った匂いはさすがにキツイですね。
痛みは全くないんだけど
じんわりと汗をかきました。
今日は削って型とって終了。安くすんでよかったです。


その後、T氏と大須へ。
行きつけのメイドカフェ的なとこへ連れてってくれるということで。
ちなみにメイドカフェ的なとこに行ったことはないです。
結構以外かも?w


腹ごしらえということで
まずは東池袋 大勝軒で濃厚つけめんを。

美味しかったですがチャーシューが・・・。
背脂で甘く感じるのがよかったです。


その後、カフェ的なとこへ。
まぁ・・・思ってたのよりは
ちょっと違う雰囲気でしたがそこそこ楽しめました。


その後、2軒目へ。
肉そば なおじの肉そば。

お腹がほとんど減ってなくて辛かった。
かなりしょっぱく感じたのはお腹がいっぱいだったからかなー。


ミハエルキター!!!!