休み1日

とかしかないと、さすがに何もやる気なし。
まぁ土日とあっても
ラーメン食べに行く以外では
やる気など全く出ないわけだけども><
車もないしドライブってのもつまらんからのー。


そんなわけで、一日家におった。
FF13-2DLCが来てたので遊んでみた。
一応ライトニングは仲間になったー。


その後、スノウとなんちゃらーってのを倒したけど
仲間にならなかった。
てか、両方とも20分以上かかってしまい
もう一回倒そうという気力がなくなった。
まぁもう終わりみたいだし、もういっかなー。
DLC一回一回は300円とか400円だけど
結構何回も買ってるとそれなりの金額なような・・・。


さらにGTアカデミー2012でも少し遊んでゲーム三昧な日。
日が落ちてから残り物を漁りに買い物へ。
今日もビールを買ってしまった。
まだまだ暑いわけではないけど、これから酒の量が増えるなぁ〜。


ゆっくり湯船につかってから
飯+ビールタイムといきますか!