実家帰省

PCの調子が悪いそうで。
まぁそれはついでで
弥富に新しくできたラーメンを食べに行こうと。
昼前に出発して12時半くらいに到着して
店の前に行ってみたらご覧の行列でしたw


さすがに無理ぽ・・・と思って
隣のイオンのとこにある
下町の空というラーメン屋へ。
こちらはギリで入れたのでそのまま食べる。
下町ラーメン。
キャンペーンかなんかで餃子無料らしいので
当然餃子もいただいた。



480円でこれなら十分だと思う。
餃子も普通においしかったし、なんでタダなんだろw
てか、普通に注文しても99円って書いてあったけど。
値段の割には美味しかったです。


ゲーセンで遊んでたら
北斗SEでこんな結果に。


愛をとりもどせ流れて、タフボーイ流れて
満足〜と思ってて16.17連として
あれ、これ天返せるんじゃね?って思ったところで終わりました。
まぁ普通の青オーラだったし
演出も全然よくなかったけど、よく続いたもんだ。


実家に戻ってPCの寿命ですとお伝えw
夕飯は腹へってなかったので食べずに帰宅。
今からラーメン食べにいこかな。

小腹がすいたところで飯。
チャリで行ける華壱へ。

華壱流 台湾そばを食べました。
辛さもちょうどよく、美味しかったです。