明日からGWだが

今日の仕事で色々あって
テンションだだ下がり。
もう14時過ぎから死んだように過ごしてました。


とりあえず帰宅してから
GTアカデミー2012をDL中。
やりまくったろかな、クソが!


一瞬で出来るとこまで終ってしまった。
規定タイムぬるすぎるって。


おぉぉ・・・
先日ケーブルのプラン変更したんだが
もう見れるようになってた。
契約した時には気づかなかったけど
フジテレビONE,TWOも見れるじゃん!
これでNEXTと合わせて3チャンネル見れることに。
まぁNEXTは基本F1専用だけどw
あとはディスカバリーCHが見れるようになったので
これまた見たい番組を探してみよう。


ちょっとテンションあがったわ^^


やふーのテレビガイドを
自分用に設定しなおしたー。
これでいつでも見たい番組探せるぜ!