自動車税

通知が来てました。
正直、1年車乗ってないのに
払うのは癪だが、しかたないなw


で、コンビニでクレカ決済すれば
マイル貯まるし最高じゃね?って思って
おれ、あったまいーとか思ってたんだけど
調べてみたらコンビニではカード決済出来ないようだ。


ついでに一部地域では対応しているクレカ決済や
ヤフーとかも愛知県ではなかったです。
わざわざファミマカードを作ったところで
マイルになる分はしれてるので
今まで通り、ペイジーで決済するか。


今日は特に何もしてないなー。
洗濯したくらいかな。
明日から仕事だし生活リズムを戻さねば。
まぁ昨日早寝してるのでだいぶよくなりましたが。
仕事鬱やなぁー。