渋滞か

昨日は豊橋のまるぎん本舗に行く予定が
色々あって萬来亭になってしまったので
今日こそはと思い昼前に起きて準備して
11時25分くらいに家を出てみた。


23号に向かい始めて
余裕で間に合うと思うけど
一応GWだし、携帯ナビでどれくらいの到着時間か調べると
なんと2時間25分とかバカげた数字が出てきましたw
これじゃ、昼の営業時間ぎりぎりになってしまうので
無駄足になるのも嫌だったから大人しく自宅へ。
まだカレーがあと1食分残ってるのでそれを平らげました。


携帯ナビは割と優秀で
渋滞ポイントもしっかり計算に入れてくれてるので
今まで数々の場面で使ってきたけども
だいたい5分〜10分以内に到着時間おさまるので
今回はそれを信用して諦めたわけです。


まぁ夜にまた再挑戦。
ちなみに暇なのでいつでも、誰でも遊び相手募集中><


昼寝ぶっかましてまるぎん本舗へ。
片道1時間半はそこそこしんどいですね。
たっぷり寝てたおかげで眠気は全くなかったけど。
まぜそばが食べたかったのでまぜそば
にんにくと背脂は普通にして、豚肉の大にしました。


おいしかったけど
まぜそば特有の最後の方は味が濃すぎてキツイってのは
やっぱりあった。