休出

8時〜15時までの6時間してきました。
昼飯は付き合ってもらった上司の奢りで
和食さとに食べに連れてってもらいました。
正直、まだまだ時間が足りないので
やりたりないけど、上司が15時までって言うので。
捗ったは捗ったけども
思ったよりも進めれなかったなぁ。
まだまだ修羅場はここからなので
来週もがんばっていこう。


帰宅してからネットぷらぷらしてたら
君に届けの16巻がいつの間にか出ているではないか。
ってことで、面倒だけどまた外出して買ってきた。
そろそろ貸してる単行本全巻を返してもらおうかしら><


今日はがんばったのでご褒美ビールがあるので
風呂上がりに一杯やろうと思います。