歯医者

何年ぶりだろう・・・。
まだ寮にいたころに
かぶせもの取れてそっからずっと放置していた。
かぶせものなんてすぐとれるものじゃないだろうから
7.8年ぶりだろうかねぇ。


たぶん悪いとこだらけで怒られるつもりだったんだけど
かぶせもの取れたところと
つめもの取れたところ以外はほぼOKみたい。
なんという奇跡・・・。
まぁ歯磨きだけはしっかりしてたからかな。


今日は前歯の裏のつめものが取れたところを
さくっと少し削ってさくっとつめて終わり。
めっちゃ早かった。
なんかあっさりと終わりそうで
悩んでいたのがバカみたいだ。


てか、まぁレントゲンとったりとかしたけど
これだけで3250円とはなぁ・・・。
まぁあまり通わなくても済みそうなのでよいけども。


まだまだ仕事はたくさんあって
歯医者の予約があったので今日は定時で帰ったけど
明日は休日出勤が決まっているのでそこでなんとか追いつけるかな。