CATV工事と麺

6時に起床して10時まで二度寝
めっちゃ気持ちいい目覚めでしたが
寝すぎて体が痛かった><
昨日も普通に0時前には寝てたので・・・。


起きてから飯食ったりして15時からの
CATVの工事の人が来るのに備える。
っても、まぁテレビ見てただけだけど。


16時すぎくらいにいきなりピンポンなって
知らんやつがいたんだけど
だいたい今までの工事の場合は
ちょい前に電話連絡があったんだけど
今回はいきなりの訪問で
本当にCATVの人間かわからんかったので一回目スルー。


で、玄関から下覗いてみたら
なんかそれっぽかったんで二回目で答えるとやっぱりそれでした。
知らないやつの場合、基本的に開けないので・・・。
モデムの後に電話の装置が1つ追加されました。
まぁ電話を新しくプランに入れたんだけども
結局電話なんて使わないっていうねw


テレビ、ネット、電話3つ契約するとかなり安くなるので
それのせいでの工事でした。


それが終ってひと段落したところでラーメンへ。
西尾にあるぼだいという店へ。
18時オープンで17時50分くらいについたけど
すでに車2台止まってた。
そっからオープンまでの間に続々と車来る感じで
ここまで人気あるのか〜と思いました。
外で並ぶ気なとさらさらなかったけど
ここまで人増えたらしゃぁないってことで5分ほど並び。


今回は初だったけど汁なしに挑戦。


おいしかったですね。
ほかのも食べてみたいが距離がなー。
23号使えば30分程度なんだけど。


家の方まで帰ってきた時に、まだスーパーやってる時間じゃん!ってことで
帰りにそのまま最寄のスーパーへ。
久し振りにビールなど買いつつ
その他必要品とお菓子とか買って帰宅。
食後の1杯を飲みつつの日記でした。


F1スペインGP
マッサ走る意味あんのかよ。まぁいいけど。
ウェバーはどんまいなQ2になったか。


ハミルトンはやすぎわろた・・・。
でもアロンソ3番手とかなのにマッサうんこすぎやろ。17番手てwww