寝つけず

昨日は布団で横になりながら
ゲームやってたけど
なかなか眠気がこずに寝れませんでした。
結局寝たのは3時過ぎとかそれくらいだと思う。


起きたら余裕で11時半。
早めに起きたら実家帰ってラーメン食おうと思ってたけど
これでは到底無理なのであきらめる。
けど、気合で外出る準備して
豊田の方にある
山之手 虎元という店へ行ってみました。



坦々麺がウリの店なのでそれを。
ランチはライスサービスということなのでライスも。


坦々麺とかほとんど食ったことないんだけど美味しかった。
最後の方はゴマがきつすぎて、ちょっと気持ち悪いくらいになったけど。
あとサービスのライスが
自分の昼とか夜に食べるごはんよりも多いくらいの量で
かなりお腹が膨れてしまい、夜のラーメンに影響が出そうだ。


F1スペインGP
ハミルトン失格とかまじかよwww
かわいそうに・・・。めちゃ速かったのになー。
まぁ仕方ないことか。


夕飯。
昼食ったのが13時頃でライスの多さもあったため
あまり腹へってなかったけど
今日はF1もやるしで早めの行動。
あっさりしたものが食べたかったので
調べて知多にある中華そばきずなという店へ。
クーポンが付いていて
チャーシュー2枚サービスとかで
今のお腹では全然いらなかったけど
たぶん期限までにはもう行かないということで
せっかくなのでクーポンも使用しておきました。


18時開店ちょうどに店につき、ラーメン注文。


やさしい味で美味しかったです。
チャーシューはほどよい柔らかさで
肉食ってるなーって感じでこれも美味しかった。
まぁもっとお腹減ってる時に食べたかったけどね><


帰りに久々のF1見ながら飲もうと思い酒購入。
あーその前にガソリン注入。
今回は過去最高の燃費を記録。
西浦往復、豊橋往復、実家往復、西尾往復、豊田往復、知多往復などで
440kmくらい走った。
結果燃費は22.77kmとすばらしいですねw
あとは通勤に使う回数が減ったのも燃費がいい理由でしょうか。
やっぱ片道4kmの通勤とか燃費悪すぎる><


ちゅーわけで、酒とつまみをスーパーで買って帰宅。
これからゆっくりと風呂に入ってF1観戦に備えます!


なかなか面白いレースでしたね。
アロンソアンダーカット許したのは仕方ないか。
最後のタイヤのタレ具合を見たらなぁ。
まぁ2位になれるってありえないけどwww


これでアロンソベッテルと同ポイントでランキング2位。
まぁこっから落ちていくのだろうけど><


今年は5戦目で5人目の優勝者。
去年よりは確実に面白い1年になるかな。