新居見学

雨止まなかったなぁ。
憂鬱だけど行ってくるか。
写真撮れたらいっぱい撮ってくるお。


あ、あとデスクですが
昨日ずっと考えててこれにしようってのはほぼ決まったので
今日室内見て大丈夫そうなら決定かなー!


いってきた。
思いのほか狭く感じた。
あんなもんかぬ。
LANとTVの位置が思ってたのと逆だったので
すべて逆になってしまうわな。
まぁ配線の関係でそうなるのは
冷静に考えればわかるはずなのに。

ニトリ

面倒だったけど帰宅してからまだ着替えてなかったので
近所にあるニトリ行ってちょっと色々見てきた。
ついでにワーキングチェアもあったから座ってきた。
普通に一番高いやつが一番座り心地よかったw


カーペットもネットで買うのと値段かわらないし
普通にネットで買おう。
デスクはいいのなかったんで当然ネット。
チェアはしばらく悩むかもな・・・。
しばらくは簡易的な椅子で過ごすことになるかもしれない><
帰りにスーパーで弁当とつまみを買って帰宅。
頑張った1日だし久々に昼間から飲もう!

なんか

考え出したらキリがないから
カーペットとかデスクとかスパッと決めちゃおう。
いい物は高いのは当たり前だし
長く使う物だからいい物が欲しいのもあるけど
全部買ってたらまともな生活出来やしないんで
妥協するところはどんどんしていかないとなー。


つか、カーペットのサイズがなくて困るな。
なんでどこも10帖までなんだよ><
それよりでかいと繋ぐしかないようだ。

俺用メモ

カーペット
http://www.yuusai.co.jp/carpet/carpet.html?gclid=CNSF5NGOopkCFVMwpAodfll6qg
にてサンプル取り寄せ中


デスク
http://garage.plus.co.jp/product/table/fantoni/gt/gt.asp
ファントーニGTでほぼ決定
サイズはまだ未定だけど奥行きは800かな。


チェア
http://www.shobundo.biz/shopdetail/001001000021/?gclid=CO6O1reKopkCFZUwpAodKDlipQ
ミラチェアでほぼ決定