3時間

また3時間睡眠で仕事へ。
土曜から日曜にかけてはたっぷり寝ていたので
別につらくはないんだけど。
これで今日も夜寝れなかったらやばいけどなー。


とりあえず今日は冷蔵庫を買った。
後はカーテンとか、炊飯器とかかな。
カーテンは引越し日にもう一回寸法測りなおしてから
買おうかと思っています。
荷物だけ運んですぐ住むわけじゃないしねw


炊飯器についでは荷物運び終わった後の
買い物の時間で購入してもいいし
また後日でもいいし。
冷蔵庫の横に置くような棚がいりそうだな。
上にレンジと炊飯器置けそうなもの。

新居イメージ

http://mari.cside.ne.jp/aaaImage1.jpg
こんな感じになるのかなぁ。
部屋より上の部分は縮尺おかしいけどwww
ベッド、テーブル、ソファはとりあえず買わないけど。
テレビは今の所は20インチの液晶なんで
当分はPCデスクの上に置くとかしかないかな。
そのうちでかいの購入する時には
TV台と一緒に横に設置することになるかなー。


何か意見ありましたらよろしくですw

WBC

の報道さ、いつもやってるけどさ
応援してる人たちさ・・・
仕事しろよって思うの俺だけかwww