3月ももう終わる

3連休後、久々に仕事した感じがした。
明日半日で帰るんだけど
結構大変な仕事が明日までの納期なんで
それを少しでも進めるべく、日中はガチで仕事しました。
まぁそれでも終わるまではいかなかった。
明日の午前中に残りを終わらせるとします。


明日は午後半休で市役所へ。
転居届けと住民票もらいに。
転居届けだしてからすぐ新しい住民票貰えるのかな?
もらえなかったらあんま行く意味ないんだがwww
で、その後は近くにある交番にて免許の住所書き換え。


あと、本棚とカーテンを買おうかな。
カーテンネットでオーダーしようかと思ったんだけど
いいサイズがなく思ったよりも高いので
普通に掃出窓用に買ったカーテンと同じようなのを買おうと思います。
本棚は今日寸法測って来たのでそれくらいのがあればいいな。