大事な日

なのに寝れないわ。

カードホリック

(U^ω^)わんわんお!

hideoboyさんへ

炊飯器の型番参考までに教えてください!

やってきた

9時半の目覚ましがなるも
結局起きたのは10時頃でした。
そっから冷蔵庫を車に積み込んで郵便局へ。
もう慣れた家電リサイクル券を購入しそのままリサイクル場へ。
前と一緒の場所なので簡単にたどり着きあっさりと引き渡して終了。


この後2時から不動産で3時半からディーラーです。
今から適当に荷物積み込んで出発するかな。

終了

すべての任務終了しました。
2時から不動産で契約。
ほんの20分足らずで終了。
カギも頂きました。
そのままディーラーへ。
もっと長くかかると思ってたので予定は3時半だったけど
着いたら3時でしたが対応していただきました。


保険の住所変更と
今後通勤で使うことになるため一部変更。
年齢条件も変更したので通勤に使うようになるけど
毎月290円安くなります。
本人限定にすると900円くらい安くなるみたいだけどまぁやめといた。


ディーラーへ向かう途中で貧乏ランプ付いたので
帰ってきてからいつものGSでガソリン投入。
帰りにスーパーに寄って帰宅です。


部屋についてからは荷物もだいぶ減ったので部屋の掃除。
ベッドの下とか面倒なとこはとりあえず先にやっておいて
出て行く日はPC回りの下とかその辺だけで済ますようにした。


後はルパンVSコナン待ちです(^ω^)