洗濯機

決めた。


起きてからカタログやらネットやら見て
これにしようかなってのを決断しました。
買い物ついでにヤマダ電機にいって
値段調べて見たらネットと比べて15kも高くて
話にならんかったw


洗濯機は現物ないからネットで買うかな。
冷蔵庫は今の引き取ってもらわないといけないから
そういうわけにはいかんのかなー。


ES-FG60J
http://www.sharp.co.jp/products/living/washer/size01/esfg60jh/index.html


とりあえず今の所必要経費
頭金一式 334350
カーペット 50000
デスク 40000
チェア 100000
洗濯機 30000


てところかな。
これだけならまだ余裕あるから
冷蔵庫かテレビのどっちか買うかなー。
それともやっぱりベッドが欲しいかなー。


あれから色々見て冷蔵庫はこれかなー。
SJ-23TM-C
http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/refrigerator/prod02/sj23tmc/index.html
36000↑くらい。

SHARP

別に意識して選んだわけじゃないんだけど
値段やサイズなどの観点で最終的に
洗濯機、冷蔵庫ともにシャープになりそうだな。
今のテレビはアクオスだけど
どうせならシャープで統一しようかしらねー。


と思ったけど
電子レンジは東芝だし
炊飯器とかはあまりいい物なさそうだから
まぁどうでもいっか><