はぁ・・・

昨日買ったと思っていた冷蔵庫が
うちの地域は配達対象外ということで
キャンセルしてくれとメールがきてました。
ちゃんと確認したはずなんだけどなぁ・・・
見間違いかな、もう振り込んであるのに。
というわけで、メールで振込先を連絡。


さて、どこで買おうかまた探さないといけないわけだが
昨日のところは家電リサイクルや設置込みで
そこそこの値段に押さえれそうだったからよかったんだけど
それ以外となるとなかなかいい店がない。
まぁそれでも近くのショップよりは安いんだろうが。


考えた結果、
今ある冷蔵庫はどっちみち車で運ぶので
どうせなら自分でリサイクル持ってけばいいじゃんってことで
配送のみの一番安いショップで購入することにしました。