寮生活最終日

仕事してたらサガワから電話かかってきて
洗濯機を届けたいとか言い出して何事かと・・・。
この洗濯機、ネットで買ったんだけど
最初は品切れで入荷遅れるということだったけど
昨日いきなり出荷しましたメールよこしやがった。
そんで今日の午前中指定になっていたとか・・・。
snyksg!!!


仕事半日で終えて帰宅。


そのまままずは市役所へ行って
転居届けの提出と新住民票を貰いました。
だいたい15分弱かかりました@200円×2通


その足で市役所と新居の間にある交番へ(( ‐Δ‐)君しかわからんw)
が、今はここでは出来ないよーと言われる。
前はここでやったんだけどって言ったら
それは10数年前の話だよって言われ
確かにやったの12年前だもんなwww
というわけでめんどくさいことに愛知警察署まで行くことに。
到着して手続き済ませて待ってたんだけどおせぇwww
たかが住所のっけるのにどんだけ時間かかってんだ・・・。
と思ったらなんか今は綺麗に出来るのね。
昔は手書きだったんだがwww


続いて本棚とカーテンを買いにカインズへ。
寸法測った中で一番サイズがよさげな安いのを購入。
カーテンも適当に購入。
で、一旦寮へ。
PCと風呂セットを残して車に荷物を積み込み新居へ。
新居に向かってる途中でサガワから連絡ありちょうどいいタイミングで着きそう。


で、冷蔵庫とチェアマットを入れてもらい
車に積み込んだ荷物を全部下ろす。
部屋でさっそく洗濯機の開梱と本棚を作る。
さすが安物・・・。これはないわwww
まぁでも本はそんなに多くないのでこれでいいかなー。
壊れたら新しいの買おう><
で、段ボールやらのゴミを寮に持って帰ってきて終了。


風呂に入ったので最後のネットを楽しみつつ
適当な時間に新居へうつります。


これからしばらくの間の日記は携帯からの更新となるので
長文はないかと思われます。