ひなまちゅり

帰宅してから今日も解約。
パスのわからなかったカードの案内が来たので
それを解約しておきました。


続いて、スポーツカートの無料券が
3月いっぱいだということで
いとこ達と話した結果21日くらいにということだったんで
カートショップに電話して予約しました。


そしてNTT西日本
ここ数日全く繋がらない状況でしたが
今日は5分くらい放置して待ってたら
ようやく繋がったので回線の解約を。
3月いっぱいまでOKということです。
2年契約だったのでちょっと違約金がかかりますが
これは申し込みの時点でわかっていたのでまぁ仕方ないですね。
まぁ引越しシーズンなので込み合うのはわかるが
こうも繋がらないとはなぁw大変ですね><


エクスプレスは解約するかどうしようか迷ったけど
年1回東京行けば元取れるので
とりあえずは残しておくことにします。