後10日

なんかふと気づいたら
引越しまであと10日だった。
今日カーペットの残りサンプルも一斉に届いたので確認。
一つすごいふかふかのがあったけど
今はいいけど夏暑そうだなと思ったし
こぼしたら終わりなんで別のやつにした。
カーペット注文完了。


あと10日となると以外と日数ないし
納期かかるものもあるかもしれないので色々と注文。


デスクはファントーニGT。
サイズは1600*800にしました。
チェアは予定通りミラチェア。
洗濯機も安いところ探して購入。


すべて28日の午前中の予定で注文。
どういう順番でくるかがカギだなwww
まぁたいして差はないだろうからいいと思うけど。


そして5000円分のクーポンで購入するものも決定。
電化製品の足しにするかかなり迷ったけど
結局どうでもいいようなものにした。