買い物

仕事終わってから平日の買い物へ。
平日に車乗るのは久しぶりだな。


コンディショナーがなくなってしまったので
薬局へ行って購入。
ついでに洗剤もあわせて購入。


後はスーパーでいつもどおりの買い物をしました。
小銭を積極的に使っていった結果
財布の中にはいらないほどあふれていた小銭たちは
とりあえず財布の中に全部入る程度までは減りました。
まだかなり膨らんでいるけどね。


最近なんだかんだでお金を全く下ろしていないので
いつの間にか少しずつたまっていましたが
今月のカードの引き落としが8万とかで
一気に減ってしまった・・・。


PCデスクやらチェアーやらいいの欲しいけど
あまり高い買い物は出来そうにないなぁ><