ガチャ

ルー子羽ということで
気合入れてガチャりました。
仕事終わって空いてる時間に速攻で。
目標はルー羽とクーのナースです。
この2つが出れば今回はおしまい。


1回目、いきなり全員集合キタwww
誰が来るかなと思ったらエリカナースでした><
2回目普通に開いたらアリンナースでしたw
そっからしばらく引けずポンタが消えたので鯖移動したら
その1回目で全員集合www
ルーシアナースを引いて次普通にあけたらセシリアナース・・・。
全レア6個中いらないの4個を先に引くよねー。


その後すぐにルーシア羽引いてその4回後に
クーのナースを引いたので終了。
たいしたはまりもなくてよかった。
今年のガチャレアはひどい目に会ってるからなぁ><

寝れない

うーん昨日も布団にはいってからなかなか寝れなかったんだけど
今日もまた寝れないので起きてきてしまった。
どうしたもんかのう。