キャノピー改造3

というわけで昼過ぎに迎えにきてもらい飯へ。
一徳.という店に行く予定だったけど
昼の営業時間を過ぎてて準備中だったので丸源へ。
丸源はスロ時代によく食べに行ってて
たっぷり背脂の肉そばが割とおいしかった記憶あり。
いとこは何回か行ったことあるけど
全くおいしいイメージがなかったようで一度食べてみてほしかった。


行ってみたら全くメニューがかわっていて
肉そばの店になっていたw
まぁどう考えてもあれがうまかったからなー。
スロ時代も一通り食った後は
肉そばしか頼んでなかったしw


というわけで、デフォの肉そばを注文。
味はたぶん変わってなかったかな。
いとこにもまずまずの評価を得て、イメージが変わったそう。


その後キャノピー修理へ。
会社の人からチャンバーとパワーフィルターもらったらしく
それをつけてのセッティングと
会社の人のを純正に付け替える作業です。


まず、会社の人のを純正にするのは
あっさりと終了。試乗も問題なし。
残すはいとこキャノピーだったけど
ネジばかになったりと悪戦苦闘しつつ
一応エンジンはかかる状態で
セッティングまでは決まらず持ち越し状態。


明日仕事だそうで、少しいじってみるとは言ってたけど
どうなることやら。