F1 2011ベルギーGP スパ・フランコルシャン決勝

さぁ、いよいよです。
腹ごしらえ&ビール準備完了。


アロンソ接触巻き込まれたけど
順位upいい感じや。


実力で順位あげたとかイミフwww


アルグエルスアリカワイソスぎるだろ・・。


マッサ邪魔すぎorz


おっと、このベッテルのピットインは
かなりマイナスになるんじゃね?
遅い車に引っ掛かってくれれば・・・。
タイヤに優しいフェラーリクルー?


アロンソさんさすがやで。
離されてはいけないとこで離されない。
これ重要だよね。


ベッテルのペース良すぎるやろー><


アロンソまじしびれるわー。
まじしびれるわー。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今のはカムイダメじゃないか。


んー問題ないかー。


アロンソはいいとこ戻ったなー。


ウェバー速過ぎやろ・・・何やねん><


ぐぬぬ・・・。
バトンはソフトだからまだわかるけど
ウェバー納得いかねーなー。
フェラーリのセット悪いってことか?><