久々カレー

ルーだけあまってしょうがないので
久々にカレー作ることにした。
というのも今週は何もなければいとこと合流がないので。


仕事帰りに具材を買って
作ろうと思ってたけど
とりあえずラストガイをやってたw
とあるステージを★3にするのに1時間半くらいかかったぜ・・・。
昨日も2時までやってたしこれはやばいw


★3取って満足したところでカレーつくり。
作り始めたら頭痛くなってきたので
久々に湯船につかるべく、お湯はり。
湯がたまったのでカレー煮込み続けてるうちに
風呂入って疲れを癒してこよっと。


とかやってたらいとこから連絡あって
明日もよろしくとなったので
明日も結局行くことにw
まぁカレーはおいおい食べるとしよう。