全身筋肉痛

とまではいかないけど、要所要所で体が悲鳴をあげています><
さすがに昨日は帰宅後に、風呂入ってビール1本飲んだらすぐに眠くなり
23時前くらいにぶっ倒れました。
今朝は9時過ぎくらいまで快眠。
起きたら体がバキバキで大変です。
カレーを作ろうと思ってるのでそろそろ買い物行こうかなと思ってたら
ゲリラ豪雨がやってきて
昨日夜干した洗濯物を慌てて取り込んだ。
雨もあがったんでスーパーへ出かけるかな。
とにかく今日は1日中ゆっくりして疲れを取ろう。


わお。
買い物に出かけようと外に出た瞬間に
家の前の道路を白バイ走ってったw
今から名四だなーw何人が捕まることやら。
でも、なんでまたこんな裏道を通っていったんだろうか。
普通なら57号から行くと思うけども。


普段は会社帰りにアオキスーパーへ寄ってるんだけど
休日にわざわざそこまで行くのも面倒なので
近くにあるフィールへ初めて行ってみた。


店の配置がさっぱりなので
色々な物を探すのに苦労したけど。
やはり総合的な値段ではアオキが勝っている。
が、ところどころで安いのもあり。
たまごとかは安かった。たまたまセールだったのかも。
ビールの値段は20円↑、チューハイはほぼ同じ。
牛乳はぼったくりwww
野菜は基本的に30↑くらい
肉類はたぶん安いと思う。
まだ食ってないから味はわからないけどねw


まぁ近いけどあんま使うことはないかなー。
でもアオキより人は少ないし
駐車場も楽々とめれるので、そこは評価したい。


とスーパー評価はおいといて
祝勝会第二弾を開催中。
フィールで寿司を購入。
贅沢にも1000円ほどするお寿司。
中トロやらいくら、うになど入ってるやつ。
昼間からのむビールはやっぱ最高だな。


この寿司・・・なかなかレベルが高い!


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2972758.html
ガチで読んだら1時間以上かかるからオススメしない。