昨日の詳細

一次会は平穏に終わって二次会へ。
一次会の開始前に二次会やるけどどうですか?って聞かれて
会費2kでレジャックでやるというのでまぁいいかと思ってた。
けど、着いたらそこは会員制クラブみたいなとこでした。
まぁ別に店には問題なく入れたわけだけど
そこで一番偉そうなやつにいろいろいちゃもんつけられる。


まずはなんだその格好はと。
ポロシャツ、ジーパン、サンダルという格好だったんだけど
一応自分では正装していったんだけどな。
普段ならジーパンなんて絶対はかないけど
さすがに短パンじゃまずいかなと思ってのことでした。


まぁそこらへんから始まって
なんか知らんが最後は性格のこととかあんま関係ないことまで言われ始めて
下手に出てたら調子乗ってきやがって
そう思ってたらいいじゃないですか!みたいなこと言ったら
お前もう帰れ!って言われたんで帰ったったわ。


今日会社に行って色々聞いてみたら
ほかの会社では委員長をやってるみたいで
上部団体でも役員か何かをやってるみたいな人。
けど、いろいろ問題起こしてるらしくて
今期で全部おろされるとかw
所詮その程度のやつに腹たった自分が腹立たしいわ。


今日の昼休みに
上部団体の書記長が謝りに来てた。


まーそんなわけでむしゃくしゃしてやった。
今日から大連休取ろうとたくらんでいたのだけど
現場の仕事流れ込んできた\(^o^)/