カレーはうまし

金曜日に作ったカレーも今朝最後を食べてしまった。


久々にカレー作って思ったことは
やっぱ楽だし、うまいし、最強だなと。


作る時に2時間くらい手間はかかるが
材料切り終わればほとんどが煮込みの時間なので
その間に風呂入ったり出来るし。
それ以降は温めるだけとか楽すぎる。
最後は鍋洗わないといけないけど、そんなのはどれも一緒。


ってことで今日もまた材料買ってきたので
カレー作っていますw
盆休みも今のところ実家に帰る予定ないので
こっちに残っていたらたぶんずっとカレーだろうなw


そして明日は
ボランティアの慰労会です。
上部団体から金が出るのでタダ酒。
名駅まで出るの何年ぶりだろうかw