麺屋あっ晴れどまん中錦店

店名長いw
というわけで、麺屋あっ晴れでは
可児店に続く二店目となる錦店に初訪問してきました。
というのも毎月第三土曜日はど祭ということで
ばか盛り無料をやっているので。


17時頃店に着いたらまだ店あいてなくて
並んでるぽかった人に聞いたら17時半だと教えてくれた。
まぁ結局その人は店員だったんだけどwww


しかたないのでブラブラとしてたら
広小路祭り?みたいなのやっててちょっと見物。
若いねーちゃんがいっぱいいたので写真撮った。
カメコみたいなのもいっぱいいた。
Tさんはいなかったけどwww


んで時間になり戻るも結局一番手のまま。
開店間際で3人ほど来たけど。
初なのでとりあえずらーめん。
4ばかでここの店はでら盛りWまで無料なんだけど
無理は出来ないので普通のでら盛り。全マシ。




見てくれこの野菜の高さを。
これが普通のでら盛りです。
大府のでら盛りW以上ある気がしますw
無事に完食しまして、帰りに寄り道して堀田店の偵察。
ラッキーに車止めて店の前まで行ってメニュー見てると
中から人出てきてさっき錦にいましたよね?とw
そういえば錦で並んでる時に店出入りして
色々運んでた人やった。
錦に開店並びして、その後堀田に偵察にきてるのバレるとか
あっ晴れ大好きなのバレバレじゃないか・・・。


堀田店は予想通り麺屋の称号でしたので期待出来そうです。
可児>堀田>錦>大府
ってなるといいなー。
メニューも堀田限定があるようで、楽しみです。