肩コリコリ

最近の肩こりがひどい。
会社でもかなりの割合をデスク上で過ごし
家に帰ってもほとんどデスク上。
しかも今はDiRT3をがんがんやってて
毎日運転してるのでそれもあり。
さらに今、世界陸上見たりしてて
テレビの方を振り向く機会が多く余計・・・。
ちょっとこの痛さはかなりやばいです。
少し自重しようか><


そういえば今日は8月限定メニューを食べに行きました。
継承あっ晴れ大府店にて
エビマヨ☆パラダイスを食しました。



普通もりとBIGがあったんで
普通じゃ物足りないと思ってたから迷わずBIGにしたんだけど
細い麺だからかかなり辛かった。
まぁ味も少なくなるにつれて濃く感じて
最後は結構ギリギリ食べきった感じです。
まぁ悪くはなかったけど普通でよかった><