休み最終日

残念ながら本日で休みは終了。
明日からの仕事に備えて散髪行ってきた。
本当は5耐前の金曜日に行く予定だったんだけど
会社帰りに店の前通りかかったら
すでに盆休みに入ってた><
しかたなく自分で前髪だけ少し切って
うっとうしくないくらいで5耐を過ごしていた。


月火は休みなので今日ならやってるだろうと思い散髪。
盆休み明けだからなのか人大過ぎ。
自分が入った時で4人待ちだったけど
自分が切ってる間にも続々と入ってきてて
帰る頃には10人くらいいたんじゃないかな。
あんな狭い店であんだけ待ってたら大変だ。


そのまま華壱へ。
休み中のラーメンは結局これ一食。
まぁ家でカレー作ってるから外で食う理由がないし。
今回はちょうどカレーがあと一食分で昼は外でと決めていたので。
暑い時期の昼間のラーメンは冷やしに限るってことで
冷やしそば 塩を注文。

まぁまぁか。


明日から仕事鬱だー。