5耐

さて、無事起きれたし
あとは迎えが来るのを待つのみ。
うちの会社からは結局二人だけど
ほとんど知らない人達との合同チームだけど
まぁそれなりに走ってこようと思います。


5耐終了。
熱中症?なのかわからんけど、少し頭が痛いです。
まぁ昼間にあれだけ外にいること自体が普段ありえないので
それだけでも体にこたえます。
走ってる間はアドレナリン出るし必死だからなんともないけど
走り終わって一息つくと頭痛の繰り返しでした。


今回は会社では3人しか集まらず
そのうち1人が前日に高熱出して結局二人。
人数集まらないので他のチームと合同でということになり
自分はあんま知らないけど、よくレースに出てるというチームにお世話になりました。


そこのチームの監督がこれがまたよく出来た人で
色々仕切ってくださるので
こちらとしてはとてもやりやすかったです。
あれくらい指揮を取れる人がチームに1人はほしいですね。


自分としては一応役割は果たせたかなと思ってます。
が、三度目に乗った際に
前の車にプッシングしてしまい
ペナルティ取られたなーと思っていたけど
戻ってみたら何にもなかったってことでひとまずはよかった。


が、その後に結局いろいろあって監督さんに
謝りにいってもらったのは反省。
とりあえずペナルティにはならなかったけど
取られてもおかしくはない状況だった。
今までのカート人生の中で初ペナかと思ったけど
なんとか免れることができました。
それもこれも、ブレーキ利かなすぎるのがいかんのじゃ><


まぁなにはともあれ、カートのくじ引きもよく
ノーペナルティで全員が安定して走れた結果
見事レンタルカート部門で優勝することが出来ました!


ペンギン時代はこんなにスムーズに事が運ぶことがまずなく
だいたいはカートがクソか
いいカートに当たってもタイヤ吹っ飛んで終わりか
ワイヤー切れて終わりとかそんなんばっかりだったので
2チームとも最後までノーペナ、ノーアクシデントで走れて楽しかったです。
これもチームが持っている運でしょうかね。


その後の祝勝会で勝手にビール飲む。
今日は送迎付だったので遠慮なく飲みました。
運転ありがとう。


今日撮った&撮ってもらった写真をここにうPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/102387
キーワードは今日私のいたチーム名の
頭3文字と後ろの部分を英語にした3文字をくっつけた
ローマ字大文字の6文字です。