シャウエッセン

いつもは高くて手が出ないので
安いウィンナーを買っているんだけど
今日は2つセットになってそこそこ安かったんで買った。
自炊始めた頃にうまいなぁと思ってたけど
やっぱりシャウエッセンはレベルが違うなと思った。
ま、次からまた安いのにするんだけどw
ジューシーでとても美味しいです。


給料日を過ぎたということで
今月の生活費をDLしてきた。
とりあえず25k。
先月はなぜか35kも使ってしまったので
今月はなんとか25kでおさめておきたい。
そのためには少し酒の我慢がいるかなー。
平日は1本か2本しか飲まないからいいけど
土日が罠だよなぁ。
この気温だと昼間に飲むビールがうますぎるから問題だ><