予想はしていた

予想はしていたが、やっぱり暇だ。
昼前に起きて昼飯食ったはいいが
アニメ2本消化してすでにすることがない。
買い物でかけようかなーと少し思ったりしたが
考えてるうちに雨降り出してしまったので
出かける気力もなくなった。


来週給料日かと思ってたけど
冷静になってみたら来週じゃないやん。
再来週の月曜日ということで
どう考えてもあと1000円じゃ何も出来ないのでDLしないとな。
それにしても今月は金使ったなー。
なんだかんだでいとことの外食が多かったのと
後はやっぱり酒の量だな。
昨日とか気づいたら350ml缶5本も消化していた。
暇すぎると飲むしかなくなる><
冷蔵庫にはあと2本しかないので
なんとか我慢して2本で今日を過ごすしかないや。
雨が止んでくれたらいいんだけどなぁー。


食事の方は買いだめしてあったラーメンが
まだ大量にあるのでそれだけでなんとかなってます。
ラー油もあるしちょっと味を変えることも出来るし
来週はラーメン週間になってしまうだろうな。


雨あがったので買い物いってきた。
といってもビールとかだけどwww
これで今から飲めるぜ!
完全に堕落しています_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!