F1カナダGP

小林wwwwwwwwwwww
へったくそが。


マッサもなぁ・・・。
ウェバーはバトン抜くのに時間かかりすぎだな。


またピットレーンwww
ハミルトンは右フロント遅かったよね。
アロンソのが速かったから前出れたのは当然か。


ブエミ邪魔すんなよバカ!


スタート直後はレッドブル作戦勝ちかと思ったけど
ハードでもあそこまで持たないとなると
作戦は成功とは言えない結果になったなぁ。


ぇ、ハミルトンもうかよ・・・。
どういう結末かまったく予測できんw


アロンソファステストなのにピットかよ・・・。
もうちょい粘れたんじゃねーの?


ウェバーはなんで入らないの?
あと1回のピットでいけるわけないだろ・・・。


TOP4はもうピット入らないのかよ。
それは厳しくねーか。


ハミルトンは磐石だな。
アロンソなんとかバトン抜いてくれー><
あんな抜かれ方じゃ納得いかんぞ!


マッサはアホかwww
もうダメだ、あいつはつかえねー。


ハミルトンの時代きてるなー。
正直レッドブルにはこのまま沈んで欲しいところw
アロンソ孤軍奮闘乙であります><