お腹

の調子が悪いです。
週末に入ってからというものの
なんだかお腹の調子が悪い。
天気も悪くて気温が低いというのも重なり
ビールがおいしく感じられません。
というか、ほとんど飲んでません。


今朝は8時半に起床し
日曜日恒例のアニメ2本消化して
昨日見ずに寝たF1予選などを見て後はわふたーの時間。
F1はレッドブルもう速いです・・・。
お腹いっぱいです><


なんか変なもんでも食べたかな・・・って
微妙に心当たりがあるのが嫌だ><


暑いぞ。
昨日は雨降ってる中、風も強かったということで
部屋の窓開けてたら日中でもちょっと寒いくらいだったけど
今日は雨は降ってないし、風は全くないってことで
ぐんぐん部屋の温度が上がっていきます。
エアコン付けるのも時間の問題か><

宇宙

最近ほんとにわずかずつだけど
宇宙にたいして興味が出てきた。
というわけで現在BSフジでやってる
ディスカバリーチャンネルセレクションの
宇宙特集を見ています。
宇宙おもすれぇ。

クドわふたー

どうもCGが少ない気がするんだが・・・。
差枚が少なくてひとつのCGで長いんだけど
こんなもんだっけか?