風がない・・・

エアコン使いたいくらい暑いです。
こうも湿度が高いうえに
ベランダの窓と壁際の窓全開なのに
風がほとんど通らないってのは地獄だな。


去年のブログ調べてみたら
まだこの時期は使ってなかったみたいです。
まぁ毎年暑さが違うから同じというわけにはいかないけど。
風だけでも通れば全然違うんだがな><


それにしてもやることのない土曜日です。
明日も特にやることないし暇だなー。


風呂上り+餃子+食べるラー油+ビール
文句なし!


http://sports.yahoo.co.jp/f1/news/show/20100619-00000006-fliv-moto
これは全然アリだと思う。
まぁソフト1回使って終わりなんだろうけどw
それでもただ単調なレース見てるよりは
一時的にでもトップが入れ替わるレースの方がオレは好きだな。


サッカー日本戦やってる中
20時〜BSで古畑任三郎を見て
21時〜JスポーツでGTセパン予選を見てる俺。
今日も俺がサッカー見ないから勝つと思います。


あw
GT300とGT500の間のCMの間に
サッカーにしたら点取られたw
ごめwwwww