F1ヨーロッパGP

アロンソいいスタートきった!
ハミルトンとベッテルもっと派手にぶつかれば
面白かったのにwww


ちょ・・・
ウェバーどんだけ。。。


フェラーリ\(^o^)/


ハミルトンあそこは抜くとこだろ・・・。
あれ抜けなかったのはミスってことで。


小林君は自重した方がいいw


ハミルトン
なん・・・・・だと!!!?
まさか2位で戻るとはwww
ほんと小林様様じゃないかwww


ぇ、これペナきたら
カムイやばいことになるんじゃね?www


はぁ???
アロンソに何が・・・
ありえないだろ。

麻枝さん

ABではまったく泣けず期待はずれもいいとこだったけど
クドわふたーの7/31〜8/1にかけて泣いてる俺ガイル><
やっぱ本業はこっちだなwww


ってシナリオ麻枝さんじゃないのか。
なんかいきなりエンディング流れてきてビビッタおw
またこれから別の物語が始まるみたいだけど。

F1

5秒加算のペナとか面白くねぇーw
結局小林君の順位はかわらずか。
ま、アロンソが1つ順位あがったようなんでOKとするか。