ですよねー

トルコGPが終わってから
レッドブル陣営のウェバーが悪い説ばかり目に付いてたけど
http://topnews.jp/2010/06/01/news/f1/teams/redbull/16648.html


ですよねー。
レッドブル陣営頭おかしいんじゃないか?って思ってたけど
ベッテル勝たせたかったならしょうがないか。


とにかく自分の意見が一般ドライバーと同じでよかったw

しょうが焼き

今さらながらしょうが焼きを作った。
昨日も作っていたんだけど微妙に失敗。
肉を漬け込んだことにより
焼いた後に肉が硬くなってしまった。
食べ始めはよかったけど最後の1枚は硬かったよ><


というわけで今日は勉強しなおして作った。
昨日はタレの分量もわからず多すぎたので調整。
しょうゆ大1、酒・みりん大1/2、しょうがチューブ2cmで作った。
これでも微妙にまだ味が濃い気がする。
まぁ濃い味は好きなんだけど
体のことを考えるとあまり濃いもんばっかりも食ってはいられない。
肉は漬け込まずに小麦粉まぶして焼いたことにより
最後までやわらかい状態で食べることが出来たので満足。
次に作るときはタレをちょっと調整するかな。