暇だす

やはり暇だす。
昨日は夜更かししようと思ったんだけど
23時頃のいつもの時間に眠くなってきたので
そのまま寝ちゃいました。


今朝はいつもの時間に目が覚めたけど
二度寝して10時くらいまで寝てしまった。
久々にたっぷりといい睡眠取れました。
っても仕事ある日でも
毎日8時間寝てるんですけどね><


起きてからも当然やることなかったので料理。
カレーの材料を買ってあったので
昼前からカレーつくりを始めました。
時間があるのでたまねぎを30分以上いためたり
肉の方も今回は多めに用意したのでしっかりと味付けしてみた。


途中で普通に昼飯を食いつつ
カレーを完成させました。
作った直後にあのとろみはうまいに決まってる。
とりあえず今日の夜から食べ始めるので
一旦冷えるからますますうまいな、これは!