AB

確か2回ほど泣けるシーンがあるとのことだけど
まさか今日のがそれの1つじゃないよな。
涙もろい自分がうるっとすらこなかったわけだが。
麻枝さんよ頼むよ・・・期待してるんだから。


起きてから買い物へ。
朝のうちならまだ涼しいかと思ったが
全然暑かったです。
さすがにそろそろ車内はクーラーなしではきついくらいですね。
久々にイオンへ行ったんだけど
やはり大きなスーパーはいつも行く小さなスーパーと違い
品数が豊富ですね。
目移りして色々買ってしまいそうになります。


買い物終わって帰ろうとしてたら
ガソリンエンプティランプが付いたので
ガソリン入れにいつものSSまで行ったら
張り紙してあって水分混入どうこうとか・・・。
/(^o^)\ナンテコッタイ
ずっとガソリンは同じとこで同じ銘柄入れてきたけど
これはどうしようかなぁ。
ここの店だけの話なら別のSSいけばいいだけだけど・・・。
いい機会でもあるし、銘柄変えてみるのもありかなぁ。