F1バーレーンGP

まぁまぁ思った通りのレースというか
フェラーリにとって最高のスタートという感じでしょうか。


アロンソはスタートでマッサかわして
結局そのままフィニッシュ。
シューマッハと戦ってた時は大嫌いだったけど
今はかなりツボなドライバーだなぁ。
これはマシンさえ変なトラブルなければ
かなりチャンピォンに近いんじゃないかなー。


シューマッハについては
復帰初戦にしては上出来かなって思いますねー。
チームメイトのロズベルグに勝てなかったのは
うーん・・・と思うけどタイム差もないし
後ろの2台には抜かれずだったしまぁまぁ。
これからに期待したいですね。


ベッテル君は速さは証明したし
あれで4位守ったとかすげーな。
環境適応能力はすごく大事だと思うので
やはり優秀なドライバーですね。


バトンはおさっし状態。


小林君については・・・マシンがアレだったのはしょうがないが
途中デラロサに抜かれた時はすでにおかしかったのかな?
ガチで抜かれていたのならやばいと思うけど・・・。


というか、あの重さで走っていて
タイヤ交換1回だったのが以外でした。
もっと走れないと思ってたのだけど。