色々とやった

ようやくテレビを買いました。
起きてからテレビを買おうと思って
ネットでまずは下調べをして
ヤマダ電機へ向かいました。
お高い・・・。
まぁヤマダのポイントとか付けばその分違ってくるんだけど
そういうのもうウザイって人なので
結局安いネットで買うことに。
オクはエコポイントないのが多かったので
普通に価格で調べてエコポイントのある安い店に決定。


その後、今のケーブルを色々と調べていたら
ケーブルテレビ加入でそこそこのチャンネルが見れるということで
ケーブルテレビも加入しようということに。
さらに調べたら最寄のエイデンで説明会やってるということなので
すぐさま行ってさっくりと契約。
ついでに録画機能のついてるSTBにしました。
まぁ使うかはわからないけど・・・。
ケーブルの契約は最初の一ヶ月が無料になるということで
工事を4月の頭にしてもらいました。
4月からJ sports1.2.ESPNが見れます。
Plusがないのが残念すぎる・・・。
要望でも出しておこうかな。


とりあえずテレビが来たら
色々と配置変えしないと
今のままではちょっと厳しいかな。


その後。
暇だったのとあったかかったので模様替えしました。
配置をがらっと変えて
座る位置なんかも変更しました。
まだ慣れてなくて使いにくいけど
すぐ慣れることでしょう。
TVの位置も今はとりあえずで
来てから再調整が必要だけど
だいたい思い通りのところに置けそうです。