G6ジムカーナ

みんカラにだいたい詳しいことは書いて
みくしに動画はうpした。
後、ここに何書けばいいの?www


朝は5時起き。
昨晩は22時前に寝たので
ちょっと眠かったけど起きれました。
朝飯食って5時40分頃に出発。
向かう途中でガソリンエンプティランプ付いて
帰るまで足りるか不安でしょうがなかったです。


途中のコンビニで昼飯とか買ってキョウセイへ。
ゲートオープンとほぼ同時に続々と入場。
しかし、タイヤ交換はすでに済ませていたので
あまりやることなくて車内で待機。
そろそろ・・・と思って雨の中荷物出して準備完了。
受付済ませてゼッケン貼って慣熟歩行へ。
今回は2周歩きました。
雨じゃなかったらもう1周くらいいきたかったけど
靴の中までぐしょぐしょでやる気なくなった><


そんなわけで大会が終わります。
最後に表彰がありその後、抽選会。
見事自分の番号が呼ばれてブランケットGET。
無駄にこういう引きがよくなってきた。


燃費運転に心がけながらいつものスタンドまで無事たどり着けました。
満タン給油で60Lしか入らなかったけど
本当にあと5Lも残ってるのかあやしいですねw
そっから家に帰るのに競馬渋滞にはまってしまい
普段なら10分程度で着くところ25分くらいかかった。
余計に疲れた1日になりました。