カートで大惨事

実家から6時起きでカートへ。
途中にあるいとこ邸に寄りつつ
自分の家にも寄る。
荷物などを積み込んで再出発。
到着して色々準備。
走り始めてまぁこんなものでしょう。
昼休みに久々にレンタルカートに乗りましたが
感覚がさっぱりわからずに
あまりいいタイムは残せてないです><

午後からも走行しましたが
少し走ってもうへとへとになったので
後は弟が走りたいだけ走ってました。
そして片付けへ。
ガソリン抜いてオイル抜く時に
ホースをつなげようとした瞬間に
マフラーに手が触れて
左手首の甲の部分を大火傷しました。
皮がべろんちょと捲れてかなり痛いです。


お風呂に入る時も非常にしみました。
これはしばらくは苦しい生活になりそうです。