模様替え

というか、TVを置く台がなかったので
大体の寸法測ってカインズへ物色に。
パイプラック?みたいなやつで
なかなかいい寸法のがあったので安かったし購入。
家に帰って早速組み立ててみたところ
かなり満足な仕上がりになった。
ラックということで1番上の段にTVを置いて
2番目、3番目には今までデスクの上に置いていたものを
置けたのでデスクの上がかなりすっきりした。
ちょっとごちゃごちゃしすぎていたので
ちょうどいい買い物だったと思う。


まぁ来月になればケーブルTVを見るための
機械の設置があるので
それもラックの上にうまく置ければなぁと思ってます。


昨日は長島後の飯が長くなり
F1予選をほとんど見れなく
帰宅したらちょうど終わるという大惨事でした。
まぁその後のGTをまた見て結局寝たのは5時とかでしたが・・・。


今日はF1決勝があるので
この後仮眠して夜に備えたいと思います。

くそふいたwww

フィギュア見てたけど
これはもうダメかもわからんね・・・。
ここまでひどい点数つけられると
やってるほうもやりきれんよなぁ。
まおちゃん素人目に見て完璧な演技に対し
転倒したキムヨナのほうがフリーで点数上とかまじびびったw
安藤選手もすごいいい演技だったのに。


点数出た時のまおちゃんの表情がとても心に残ります・・・。