GT決勝とゲーセン

GTの決勝を生で見る。
実際の現場に行くのとは違って
家で見てると状況が手に取るようにわかるし
熱い場面を逃さず見れるからいいね。
まぁ現場は現場で
音と雰囲気と色々いいところもあるけど。


そんなわけで最初から最後まで釘付けでした。
雨が降ってる中でのスタート直後の波乱。
小暮君やってくれると思ってました><


ドライバーチェンジ後の
冷えたタイヤでのアウトラップの攻防。
作戦が見事はまった近藤レーシングなどなど
見所満載で面白かったー。
100号車も見事3位に入ったしよかった。


その後ゲーセンへ。
番長で当たり引くまでに金かかったけど
そっからは1G連などいい具合に引けて楽しかった。
出たメダルで弟が大花火で炸裂。
あれは裏なのかwww
数珠連しまくりで一撃2500枚くらい出していた。
結局それを使い切るのにえらい時間がかかって
帰ってきたのは21時過ぎとかになってました><


明日はカートらしいので今日は早寝しないとなー。