ひなまつり

ですか。
明日からずっと雨の予報。
日曜日はジムカーナの大会だというのに
もう雨での本番となるのかな><
まぁ雨は雨で楽しみだけど。
雨の練習も2回ほどやってるし。
意外と差が縮まったりするかもね。


昨日はなんかイライラしてたので
ついポチッと買い物してしまった。
KTCのインパクトレンチをとうとう買いました。
これでタイヤ交換がますます楽になるなぁ。
後はフロアジャッキさえあればさらに楽かな。
まぁ今のジャッキでも2輪一気に出来るからあんま変わらないけど。


後はSDメモリーカードやらも次々と購入。
果たして来月くらいの引き落とし後に
ちゃんと生活できているか不安ではありますが・・・。
まぁ買ってしまったものは仕方ないな。