F1オーストラリアGP

アロンソスタート悪かったー。
けど、バトン・・・。
自重しろwwww
シューマッハアロンソも\(^o^)/じゃないか・・・。


バトンのタイヤ交換が吉と出たのはいいが
1周目であれやっといて
おいしいとこ持ってくのは腹たつな・・・。


ベッテル乙すぎる・・・。
アロンソは早くマッサ抜いてくんねーかな。
ハミルトンは早くクビサ抜いてくんねーかな。


これはハミルトンごっつぁんか!?


さすがにアロンソはなかなか抜けないってことか・・・。
後6周のドラマ楽しみ。
バトンが勝つのには納得いかんが><


ワロスwww
ハミルトン乙・・・。


アロンソの頑張りに泣いた><
あれマッサが後ろだったら瞬殺だったんじゃw
なかなか面白いレースでした。