いよいよF1開幕

今週末から開幕ですね。


今年の目玉はやはりシューマッハでしょうか。
ブランクがあるとはいえ、期待してしまいますね。
個人的にはフェラーリに移籍したアロンソにも期待。
何かやらかしてくれるんじゃないかと思ってます。
あと小林君ですがぶっちゃけ期待していますw
まじで頑張ってほしいと思ってます。
まぁ変なトラブルは起こさないでほしいですけど><


今年から給油がなくなるということで
スタート直後はマシンが重い状態。
そっから徐々に軽くなって最後は空に近い状態。
タイヤ交換はもちろんあるんだけど
重い時のタイヤの使い方下手な人は厳しいんじゃないかなと予想。
ということでハミルトンはどうかなー?って個人的に思ってます。


予選の方式もそこそこ楽しみだし
面白い1年になるといいなー。